FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  童顔・美少女


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【美少女】あいりみく Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女【コスプレ】

Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女 あいりみく
タイトル:Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女 あいりみく
女優:あいりみく
元気なあいりみくちゃんが応援しながら抜いてくれる♪




[ 2013/02/20 18:54 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)

【美少女】星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!【パイパン】

星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!
タイトル:星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!
高校に入学する為に教師達のいいなりになるツルツルパイパンの星野あいかちゃん♪



[ 2013/02/18 23:02 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)

【巨乳】Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami【童顔】

Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami
Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami
童顔巨乳な関西ギャルのエロボディをたっぷり楽しんで、Ayamiちゃんのパイパンマンコに極太チンコを突き刺しちゃいます。



[ 2013/02/16 15:16 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)

【美少女】前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01【パイパン】

前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01
前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01
前田陽菜ちゃんの引退前の無修正動画です。





[ 2013/02/13 16:49 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)

【美女】櫻井ともか イキまくりベビーフェイスの失禁&潮吹き噴射vol.01【中出し】



今回のともかちゃん。正直管理人は苦手なタイプのキャラです…天然ぶりっ子キャラなんですが、作り過ぎているかな~と感じてしまう。
クリっとして瞳に、ベービーフェイスだが時折見せる色っぽくてセクシーな表情。左胸にあるホクロに、ほぼパイパンに近いくらい短く刈られて綺麗にお手入れされているアソコ♪
太股やおっぱいをなでられただけで、どこにこれだけ溜まってるんだ?と思うほど何度も大量にお漏らし噴射しちゃう敏感体質とエロエロな要素はかなりあると思うのだが…
おまけにこの噴射シーン、20分ちかく有ってちょっと長い気も…

お次はカラフルな水着に着替えて、水着の上からアソコを触ってのお漏らし。
マットに固定されたバイブを涙を流しながら喉の奥まで突っ込んだり、長い舌を絡ませたり、かわいい顔してドエロなフェラを見せてくれます。リアルチンコなら相当気持ち良さそう♪
バイブのスイッチをON、素股状態でマンコに擦りつけ、バイブを挿入して大量噴射!

続いてはベッドでのカラミ。
ツンと立たせた乳首を触られただけで、身体をビクビク震わせベッドをびちゃびちゃにしちゃう!
チンコから糸引くほど唾液でベトベトにして、吸い込み舌を絡ませるフェラ。上に乗って亀頭を親指でグリグリしながら素股。騎乗位に正常位で挿入し中出し♪
マンコをヒクヒクと開いたり閉じたりして、中に出されたザーメンを押し出し、二人目は腹射。

プレイ中はそれ程気にならないのだが、要所、要所でどうしても気になってしまう。こういうキャラが好きな人もいるんでしょうけどね…
ド淫乱で気持ち良さそうなフェラに、敏感に身体を震わせ何度でも噴射できてしまうスケベな身体。キャラさえ何とかしてくれればと思うのですが…
これだけお漏らし出来るなら、野外とかでも面白いかもしれません。

スクリーンショット




[ 2013/02/11 11:41 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)


QLOOKアクセス解析
