FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  【熟女】若林ひかる 天然Gカップ美爆乳BODYで息子を誘惑!Part.2【巨乳】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【熟女】若林ひかる 天然Gカップ美爆乳BODYで息子を誘惑!Part.2【巨乳】

若林ひかる 天然Gカップ美爆乳BODYで息子を誘惑!Part.2
若林ひかる 天然Gカップ美爆乳BODYで息子を誘惑!Part.2
エロ占い師に扮した若林ひかるさんのPart2です。
Part1のレビューはこちら





Part1に続いてPart2です。
いきなりのフェラシーンからスタートし、実の姉に誘惑されて困っているという相談者に、身を任せるようにアドバイス。

過激なボディコン姿で現れた姉が目の前でオナニーを始め、占い師に言われた通り姉に身を任せることに。
チンコをしゃぶられ、片方の乳首を自分で舐めながら片乳でチンコを擦る淫乱っぷり♪激しいパイズリでおっぱいをユサユサさせてパイズリで抜いてくれます。

続いては、占いをしていた事が家族にバレてしまい夫と息子を相手にお仕置き3P
息子に手マンで潮を吹かされ、びちゃびちゃになった塾マンコにバイブを突っ込む。四つん這いでアナルに指を入れられ押し広げ、アナルの中が丸見えに!
二本のチンコをWフェラから、口とマンコで上下串刺し。アナルにもチンコを突き刺され、当然2穴同時もやっちゃいます。
中出しされ、ザーメンを垂らしながら太いチンコを銜え込むアナルfuckは見応えあります。
アナルにも中出しされマンコからアナルまでザーメン塗れに!

オナラ音と共にザーメンを吐き出すアナルシーンは好き嫌いが別れるかも。
最後に「あなたは私と離婚するでしょう」と占い、オチとしてなんでしょうがこのシーンは無くても良かった気が…

Part1のレビューはこちら


スクリーンショット




立花瞳 三十路 社長秘書 初裏無修正
[ 2013/02/13 15:04 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
