FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  童顔・美少女 >  【美少女】前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01【パイパン】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【美少女】前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01【パイパン】

前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01
前田陽菜 衝撃引退宣言!無毛FINAL大量潮吹き~スプラッシュヒナ vol.01
前田陽菜ちゃんの引退前の無修正動画です。







まずはインタビューから始まり、童顔ロリフェイスに笑った時に見える八重歯がなんともかわいい前田陽菜ちゃん♪
ブラを取ると現れるおわん形の美乳にパンツを脱いでお目見えする綺麗なツルマン♪
たっぷりと潮吹きを官能する為にローターで性感帯をチェックして、黒ずみも薄く中も綺麗なピンク色のオマンコを刺激!
電動歯ブラシにビビリながらも、クリに押し当てられた強い刺激で逝っちゃいます。ここは潮吹きなど見た目では分からないので、ん?逝った?という感じ。
バイブを入れるのに手古摺ってしまう程のキツイオマンコ!押し入れるとドバドバと愛液が出てきてあっという間にビチャビチャに。
バイブを自分で動かし一発目の潮は、噴水の様に天井に向かって大噴射!すぐにバイブを突っ込んで二発目!電マを当てられ止め処無く流れ出る。オマンコが痙攣する程大量に噴射しちゃいます。

2シーン目は恋人同士のイチャイチャSEX
乳首にアソコをコリコリして、指を入れてかき回して何度も寸止め。
両手で支えてペロペロフェラがかわいいのに、とてつもない吸引で激しく音を立てたり、根元まで銜え込んで何度もむせ返るとんでもフェラを見せてくれます。
両手コキで「もう入れたい」と可愛くおねだりされたら、もう完全にやられちゃいますねw
亀頭でクリを擦って一回。奥までチンコで突かれて何度も潮吹きして、手でクリを擦られての大量噴射と濡れまくったオマンコに中出しフィニッシュ♪

エッチで可愛過ぎる前田陽菜ちゃん。引退はもったいない!
ファンの方なら当然ですが、そうじゃない方も見る価値ありです。この可愛いさにやられない人はいないんじゃないでしょうか。


スクリーンショット




前田陽菜 潮吹き 失禁 パイパン
[ 2013/02/13 16:49 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
