FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  乱交・複数プレイ >  【乱交】ノーパン浴衣大乱交 vol.1&vol.2【美女】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【乱交】ノーパン浴衣大乱交 vol.1&vol.2【美女】

ノーパン浴衣大乱交 vol.1&vol.2
ノーパン浴衣大乱交 vol.1&vol.2
浴衣の美人コンパニオン三人との乱交パーティー♪





vol1
接待相手の社長の為に呼んだコンパニオンがノーパンノーブラで現れエロエロな乱交パーティーに♪
シャツを脱がされ、口移しでビールを飲んで、いきなり全開の彼女たちに社長の気分もMAX!
女の子のアソコに酒を垂らしてワカメ酒♪ビールも垂らして、ビール関係なしにマンコに吸い付いちゃいます。これは楽しそうw
女の子たちがテーブルに並んでのオナニーショー♪眺めながら扱いてた社員のチンコをしゃぶってもらい手マン。
社長の上に跨って顔面騎乗位と同時に乳首責めにフェラ。
たまらなくなった社長は、お気に入りの子を布団の引かれた部屋へ連れ込みマンコにむしゃぶりつく!
社員は二人の女の子を相手に、乳首舐めに手コキと社長よりもおいしいWフェラ♪

vol2
社長の挿入からスタート
正常位から騎乗位に移って広瀬ゆなちゃんの美巨乳を激しくプルプル揺らし、お尻を鷲掴みにしてのバック。社員は一ノ瀬舞華ちゃんとハメハメ!
社員の極太チンコが出入りするシーンはなかなか良いです♪
女の子を交代し、広瀬ゆなちゃんが極太チンコをしゃぶりマンコに挿入!一ノ瀬舞華ちゃんのバキュームフェラにアヒル口で亀頭擦りも気持ち良さそう。
バックで突っ込み、騎乗位で腰をグリグリ!ロデオのような前後の腰振りも良い♪口の中に突っ込んでたっぷりザーメン発射。
広瀬ゆなちゃんは極太チンコでピストンされ乳射フィニッシュ!


ノーパンノーブラに乗りの良い女の子たちとエロエロ大乱交はとても楽しそうです♪
登場の時、他の二人がノリノリで現れたが、一ノ瀬舞華ちゃんのテンションが低いのと、お尻の吹き出物が少し気になる…
瞳りんちゃんのカラミが無かったのは残念!


スクリーンショット1


スクリーンショット2




アダルト無修正 乱交 浴衣 広瀬ゆな 瞳りん
[ 2013/02/14 21:29 ] 乱交・複数プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
