FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  童顔・美少女 >  【巨乳】Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami【童顔】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【巨乳】Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami【童顔】

Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami
Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayami
童顔巨乳な関西ギャルのエロボディをたっぷり楽しんで、Ayamiちゃんのパイパンマンコに極太チンコを突き刺しちゃいます。





クリっとした目にかわいい童顔フェイスとは裏腹に、巨乳にパイパンでがっつり関西弁のもろギャルな彼女!ギャップが激しすぎるw
バーテンダーと客という設定で、チャームポイントのおっぱいを揉み揉み、ブラから出すと若干黒めの乳輪と乳首!そしてパンティの中から現れるパイパンマンコ♪ツンとして豆クリを指でコリコリした後は、電マでたっぷり刺激して、バイブを突っ込まれてビチャビチャに濡らしちゃいます。
責め続けられての潮吹き!と言うよりは、色が濃いので完全にお漏らしw

ベッドに行って、まだアソコが濡れていて治まらないAyamiちゃんは、「エッチしたいねん!しようや」とやる気満々!
乳首を握り潰して、お尻を突き上げさせてスパンキングから、自分でマンコを開かせクリを弄ってアナルに指入れ。
フェラとパイズリで気持ち良くしてもらい、騎乗位からスタート。背面騎乗位で前屈みになって、丸いお尻だけが上下に動いてるシーンと、極太チンコを銜え込んで出たり入ったりするのはたまらないです♪
バック→正常位で中出しフィニッシュ♪

この動画ではMよりなプレイを見せてますが、素の雰囲気はSっぽさを感じさせるのと、しゃべり方が若干関西のおばちゃんっぽく感じられるので、痴女や逆レイプといったSお姉さん系のプレイは似合いそうです。



スクリーンショット
Sky Angel 激カワ浪花娘のパイパン悩殺極エロボディ Ayamiスクショ



前田陽菜 潮吹き 失禁 パイパン
[ 2013/02/16 15:16 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
