FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  巨乳・爆乳 >  【爆乳】響鳴音(望月なな) パワハラ上司に拘束されオモチャにされる美人CA


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【爆乳】響鳴音(望月なな) パワハラ上司に拘束されオモチャにされる美人CA

【爆乳】響鳴音(望月なな) パワハラ上司に拘束されオモチャにされる美人CA.jpg

巨乳・爆乳好きならご存知のB100cmのIカップ爆乳の持ち主「響鳴音」の無修正動画。
客との肉体関係を繰り返すあまり客からのクレームが耐えない爆乳CAを、上司が両腕両足に爆乳を縛り上げお仕置き!シャツにスカートを切り裂いて乳を放り出し露出する巨乳輪!涎をだらだら垂らし、口の周りをベトベトにするイラマチオ。
再教育する為にイスに縛り付け電マでクリを快楽責め。客の前での公開SEXで中出しされ、プラグで押し広げたマンコに次々と客のザーメンが注ぎ込まれ、中でコプコプいってるのはたまりません♪パックリ開いたマンコに溜まった大量のザーメンを、口に入れて吐き出してしまった出来の悪いCAに小便を引っ掛け客達の慰み者にされる。

ソフトSM色が強いのでごっくんや小便といったものが苦手な人にはキツイ動画ですね。
響鳴音の爆乳を使ってパイズリぐらいは欲しかったかな?と巨乳好きな管理人としては思うのですが、メインがお仕置きですし、ザーメン好き、中出し好きな方なら満足出来るんじゃないでしょうか。

スクリーンショット
響鳴音(望月なな) パワハラ上司に拘束されオモチャにされる美人CAスクリーンショット



アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
[ 2013/02/08 18:24 ] 巨乳・爆乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
