FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  美尻・巨尻 >  【巨尻】青山花梨 くねるエロボディと卑猥な中出しデート【中出し】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【巨尻】青山花梨 くねるエロボディと卑猥な中出しデート【中出し】

青山花梨 くねるエロボディと卑猥な中出しデート
タイトル:青山花梨 くねるエロボディと卑猥な中出しデート
AV作品「くねるエロボディと卑猥な中出しデート6 青山花梨」の無修正動画♪
むっちりボディにエロ過ぎる舌使いとたまらない巨尻♪セクシーに身体をくねらせる青山花梨さんと中出しデート♪





ムッチムチでエロエロなセクシーお姉さんとのデートは、待ち合わせ場所で会ってすぐに下着チェック。スカートを捲くると隠しきれない程の極細セクシーランジェリー!
車に乗ってドライブをしつつ、黒ストにムチムチの太ももに目が奪われる♪
我慢できないと可愛くおねだりされ、人気の無いところに車を止めるとチンコに手を伸ばす彼女!長い舌を絡めるディープキスは、カメラが近過ぎて分かりずらい…
ホテルに着くと、エロく身体をくねらせて巨尻をフリフリして興奮させてくれます。
ズボンを脱がすとパンツの上から長い舌を起用に使ってねっとりと全身リップ。このペロペロシーンが約10分ほどありちょっとだれてしまう。
たっぷり舐めてもらった後は隅から隅まで味わうようなフェラ!舌の長い子のフェラってたまらないですね♪
手マンでたっぷり焦らしてから、パンストを切り裂いて下着をずらし、ブーツも履いたままハメちゃいます♪
たまらないデカ尻を眺めながらバックで挿入、服を捲くりお乳を寄せてぷるぷる揺らす正常位でたっぷり中出しすると、お掃除フェラまでしてくれるエロエロなお姉さん♪

今回の動画は、AVS collector’sが発売しているAV作品「くねるエロボディと卑猥な中出しデート6 青山花梨」の無修正バージョン。
このシリーズは嫌いじゃないんですが、一つ一つの過程が長く、どうしても単調になってしまいダレやすいです。
巨乳好きな管理人としては、おっぱいが出るシーンが少ないのが残念ですが、それを補ってくれる青山花梨ちゃんの魅力的な巨尻でカバーw
主観映像で実際にデートからSEXまで体感している気分を味わえ、じっくり楽しむのが好きな方ならたまらないと思いますが、好き嫌いははっきり分かれてしまう作品だと思います。

スクリーンショット
青山花梨 くねるエロボディと卑猥な中出しデートスクショ



アダルト無修正 素人 乱交 酒池肉林
[ 2013/02/17 16:46 ] 美尻・巨尻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
