FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  童顔・美少女 >  【美少女】星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!【パイパン】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【美少女】星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!【パイパン】

星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!
タイトル:星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!
高校に入学する為に教師達のいいなりになるツルツルパイパンの星野あいかちゃん♪





色が濃い目で大きい乳輪がそそられるFカップのおっぱいに、ツルツルパイパンマンコ!クリっとした目がかわいい童顔に制服が良く似合う星野あいかちゃん♪
高校入学の面接で柔軟性を見せる事になり、パンツ丸見えのY字バランスを披露!初体験の感想など質問がエロ方面へ行き、テストの点数が足りない事を理由にオナニーを強要される。
戸惑いながらも手渡されたローターを使って教師達に見られながら、大股開きでオナニー開始!
バイブを綺麗なツルマンに突っ込むと、本物が欲しくなったあいかちゃんは「おちんぽください」とおねだり。教師のチンコをフェラ抜きしてザーメンをごっくん!そこから次々とお口に発射され連続ごっくんまでしてくれる♪

さらに保健室へと呼び出されて入学する為に教師のいいなりになる!
ブラでつぶれたおっぱいからツンと勃起した乳首に、自分で広げて見せる小さなオマンコとエロエロなあいかちゃんを手マンで気持ち良くした後、次はお口で気持ち良くしてもらいます。
根元まで銜え込むたまらないフェラからおっぱいを使ってのパイズリ、ツルツルマンコをチンコに擦り付けていると、なんのアシストも無く入ってしまいそのまま騎乗位♪
Y字バランスの姿勢を保ちながら手マン。立ちバックから正常位で中出し♪

高校に入学する為、健気に支持に従いエロエロなMっぷりを見せてくれる星野あいかちゃん♪
綺麗なパイパンマンコはもちろん、ごっくんに中出しと十分な内容に見て損の無い動画。


スクリーンショット
星野あいか Sky Angel 人気絶頂の極エロ美少女初裏解禁!



アダルト無修正 杏樹紗奈 くるみひな アナル 中出し
[ 2013/02/18 23:02 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
