FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  童顔・美少女 >  【美少女】あいりみく Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女【コスプレ】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【美少女】あいりみく Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女【コスプレ】

Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女 あいりみく
タイトル:Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女 あいりみく
女優:あいりみく
元気なあいりみくちゃんが応援しながら抜いてくれる♪






まずは野球部のマネージャーに扮し、落ち込んでいる部員のやる気を出してあげる為に、学生服姿でチンコに手を伸ばす!
「元気にしてあげるから♪」と元気な彼女のジュポジュポ音を出してのフェラに、チンコを見つめながらの手コキ。向きをあれこれと変えながら一生懸命チンコを扱いてくれます。
元気でやさしいお姉さん的な彼女が可愛くて興奮させてくれます♪

なぜかロッカールームで指導している監督に、応援が足りないと責められ、口にチンコを突っ込まれ突然のフェラ。
嫌々ながらフェラして、射精寸前には舌を出しお口に発射されたザーメンをごっくん!涙目で監督にお礼する健気なみくちゃん。

続いては美術部の応援でヌードモデルに!
綺麗なオマンコを自分で広げて言われるがままクリを擦る。
筆でクリを撫でられたり、オモチャを使って何度も逝かされる快楽責めで、部員達にやりたい放題やられちゃいます。

最後はナースになって医者を応援。みくちゃんの身体を実験台にしていろいろ試しちゃう。
かわいいブラの中から出てきたおっぱいには、乳首に絆創膏が張られていて、その上から電動歯ブラシを押し当てます。
電動歯ブラシをそのまま下へ持って行きクリも刺激、オマンコにも張られた絆創膏をゆっくりと剥がして指入れ。
しかし、絆創膏の大きさが微妙だったり、プレイの邪魔になってるように見えるので、これは特に必要無かった気がします。
ナースキャップだけ残し全裸になって両手で支えながらベロベロ舐めるようにフェラ。
騎乗位でゆっくりと腰を振る彼女に、立ちバックから正常位で極太チンコをピストンしてたっぷり中出し♪

元気な笑顔で応援しながら、一生懸命がんばってフェラからSEXまでしてくれる天真爛漫なあいりみくちゃん♪
ぷっくり膨らんだ大陰唇、綺麗なオマンコに小ぶりながら感度の良さそうなおっぱい、元気な彼女に応援してもらい性欲まで処理してもらえれば、元気になること間違いなし!


スクリーンショット
Sky Angel 爆発的人気の激ロリアイドル系スーパー美少女 あいりみくスクショ



アダルト無修正 杏樹紗奈 くるみひな アナル 中出し
[ 2013/02/20 18:54 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
