FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  【熟女】北条麻妃 いやらしすぎる美魔女【スレンダー】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【熟女】北条麻妃 いやらしすぎる美魔女【スレンダー】

北条麻妃 いやらしすぎる美魔女
タイトル:北条麻妃 いやらしすぎる美魔女
女優名:北条麻妃
無修正
抜群のプロポーションと甘美な大人の色気で男を魅了する美熟女「北条麻紀」様~!





こちらは数多くの作品を出しており、AV業界では超一流の女優さん北条麻紀の無修正動画。
自作自演で拉致監禁されたことにし、男達にひたすら犯され続けるところを撮影、その映像を旦那に送って身代金を要求するというもので、複数の男達に犯されてWフェラからぶっかけに当然中出しもされちゃいます。

1シーン目「全身屈辱責め」で、ベッドに拘束されてオモチャで弄ばれたり、覆面男の言われるがままお尻を突き上げて、何度も潮を吹きオモチャで逝かされる。

2シーン目の「フェラ&イラマ」になると、言われるがまま自らアソコを開いて、喉の奥までチンコを突っ込まれ涙を流してのイラマ、亀頭を乳首に擦り付けたりと徐々に調教されていく過程はなかなか興奮出来ます。
美人さんの顔が涙や唾液でベトベトになり、苦痛に歪む表情を浮かべつつ言いなりになる姿はたまりません。
口に出されたザーメンを垂らしながら必死に旦那に訴える美人妻。

3シーン目は「3P&5連続ぶっかけ」
ここでは入れ替わり立ち代り現れる男優に「こんなの嫌」と言いつつ、スケベな表情でバリエーション溢れるフェラを見せてくれます。
常に串刺し状態での3Pから騎乗位で連続ぶっかけ。
一発目の中出しは量もたっぷりでドバドバ出てきます。一発目に比べると二発目の中出しは量も少なくちょっと残念。

感想
2シーン目の終わりに、カメラを止めて妻と雇われた覆面男とのやり取りがあり、「溜まってた?いっぱい出し過ぎ」や「お腹空いたから出前取って」など、それまでの流れが台無しになってしまう会話の内容で、そこでガクッと興奮度が落ちちゃいました。
旦那に見せる為に撮影しているなら、こういう余計なシーンはまったく要らないと思うんですけどね。
プレイ自体はすばらしいのに、そういうところはもったいないかな…



スクリーンショット
北条麻妃 いやらしすぎる美魔女スクショ



アダルト無修正 北条麻妃 白石さゆり
[ 2013/02/22 21:16 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
