FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  【人妻】真白希実 背徳の新妻アナル【スレンダー】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【人妻】真白希実 背徳の新妻アナル【スレンダー】

真白希実 背徳の新妻アナル
作品タイトル:真白希実 背徳の新妻アナル
女優名:真白希実
カテゴリ:AV女優
画像処理:完全無修正





ずいぶん前に配信さたものですが、なかなか良かったので紹介します。

お金を稼ぐ為にはじめて人妻風俗店の面接を受ける真白希実。店長から身体や性感帯をチェックされて、オモチャや手マンで潮吹きを披露し即採用。

一人目はマザコンプレイ希望の客で、乳首を吸わせたりアナル舐めから手コキに玉吸い、軽い言葉責めを入れつつチューチュー吸い込むバキュームフェラも披露してくれ、二人目もマザコンプレイに素股希望のお客さん。淫語連発しながら素股にオナホを使ってからの手コキ抜きで痴女ママっぷりを発揮して、きっちりママプレイをこなしてくれます。
続いては客と本番&連続ぶっかけ。
乳首やアナルを舐めたりクンニを客がたっぷり楽しんだ後に連続フェラ。三本同時にむさぼりついちゃいます。
客にピストンされながら手コキにフェラ。次々とお口に出されるザーメンを連続ごっくんしていき、アソコにも中出しでフィニッシュ。

面接での何も知らない新人さんとはまるで別人のようなプレイを見せてくれる真白希実。
設定もそうですが、それぞれのプレイが普通に楽しめる内容だったのでとても満足しました。

真白希実 背徳の新妻アナル1.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル2.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル3.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル4.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル5.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル6.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル7.jpg
真白希実 背徳の新妻アナル8.jpg


スクリーンショット
真白希実 背徳の新妻アナルスクショ



三十路 あらきれいこ 独占
[ 2013/02/23 17:10 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
