FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  乱交・複数プレイ >  【乱交】フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編【巨乳】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【乱交】フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編【巨乳】

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編
作品タイトル:フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編
女優名:ちはる ゆり ゆい
カテゴリ:素人
画像処理:完全無修正





こちらはフ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアーの温泉大乱交編です。
ぽっちゃり巨乳ちゃん二人にスレンダーロ○体系の三人組み女子大生が、混浴温泉で乱交プレイを見せてくれます。
まずはノリの良い女の子達とワーキャー楽しみながら身体を洗い合う。男優が遊びで洗体を始めますが、やはり見る側としては男の洗体より女の子の洗体の方が良いですねw
フェラとパイズリでしっかり洗ってもらってから、三人並べてのクンニ&手マン。スレンダーな子とぽっちゃりさんの単体本番になります。

感想
温泉ってなんかエロいことを想像させますよね?浴衣もそうだけど、濡れた女性の肌は見ているだけで興奮してきます。そして乱交ならもう完璧w楽しいそうで参加したくなっちゃいます。
ただ、本番が一人ひとりの単体だったので、乱交らしい入り乱れたカラミが見たい管理人としてはマイナスでした。
個人的にお気に入りのタトゥーの子の本番が無かったのも残念です。この子が一番ノリも良くて可愛くて好きだったんですけどね…
前半の楽しい雰囲気のまま最後まで行って欲しかったかな。

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編2.jpg

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編3.jpg

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編4.jpg

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編7.jpg

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編8.jpg

フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編9.jpg


スクリーンショット
フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編スクショ1.jpg フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編スクショ2.jpg フ●イスブックで知り合ったウブな女子大生と温泉乱交バスツアー!温泉大乱交編スクショ3.jpg





無修正 トリプルエックス 
[ 2013/02/25 14:16 ] 乱交・複数プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
