FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  【人妻】朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編【巨乳】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【人妻】朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編【巨乳】

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編
タイトル:朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編
女優名:朝桐光
カテゴリAV女優
画像処理:完全無修正





こちらは巨乳でスレンダーボディの朝桐光の無修正動画です。
夫が出て行き五年たった欲求不満の巨乳人妻。ムラムラを我慢出来ずに台所でオナニー開始。
エロそうなスケスケ下着に、その中から現れる綺麗な一直線のワレメ。いつも使っているかのように置かれているローションをたっぷり垂らして、台所にある物を使ってオナニーに耽ります。蟹股になって麺棒でアソコをグリグリかき回し、空き瓶を突っ込んで瓶底から中がチラ見!麺棒にローターにバイブで大量の潮噴射。
欲求不満が爆発して、ついには息子のチンコにしゃぶりつき激しく突かれまくって中出し近親相姦。

感想
綺麗な顔立ちにスレンダーボディに形も良い美巨乳と綺麗なアソコ。熟好きじゃなくても彼女の綺麗さなら見られるんじゃないでしょうか。
台所でいろんな道具を使ってのオナニーシーンはなかなか見ものです。瓶を使ったところでは、瓶の底から中を映したアップが一つも無かったので、一度くらい中を覗き込んだアップの映像が見たかったですね。

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編1.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編2.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編3.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編4.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編5.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編6.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編7.jpg

朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編8.jpg

スクリーンショット
朝桐光 超美爆乳人妻の近親相姦 過激潮吹き編スクショ



三十路 あらきれいこ 独占
[ 2013/02/25 21:30 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
