FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  人妻・熟女 >  【爆乳】抱き心地が良すぎる爆乳豊満ボディの三十路妻【ぽちゃ】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【爆乳】抱き心地が良すぎる爆乳豊満ボディの三十路妻【ぽちゃ】



人妻オークションに出品された、くっきり二重に鼻筋の通った綺麗な顔立ちと、105㎝Iカップ爆乳の豊満な大塚エミリさん。
ノーブラキャミに乳首をツンと尖らせた格好で、やわらかそうな爆乳おっぱいに指や腕を挟んだりして、自己アピール。高値で買ってくれた落札者と別部屋へ!
まずはキャミの上からツンツン乳首を攻撃、小さいく綺麗な乳首の爆乳に顔を挟んで乳首に吸い付きます。下からのアングルの迫力がたまらないが、左胸の傷がちょっと残念。
徹底的におっぱいを責めたら、ローターやバイブに電マといったオモチャを使って熟マンコを刺激。
馬乗りになって、ローションをたっぷり垂らしてパイズリ。こんな爆乳でのヌルヌルローションパイズリは気持ち良さそう♪
おっぱいも然る事ながら、無修正だから見える、舌の動きがベロベロとした気持ち良さそうなフェラをしてくれます♪
挿入しハードピストンで激しくIカップを揺らし、バックでは大きな巨尻をバンバン突きます。背面騎乗位で大きなお尻が上下し、チンコが出たり入ったりするマンコを眺めて、豊満爆乳人妻の熟した肉体をとことん楽しんじゃいます。

画像を見て分かるように良く言えばぽちゃですが、悪く言っちゃうとデブというくらい肉付きが良いです。
個人的には抱き心地が良さそうなので、こういう体型も有りなんですが、デブ専寄りな管理人なのでその辺の感覚は麻痺してるかもしれませんw

スクリーンショット




アダルト無修正 櫻井ともか 潮吹き 失禁 中出し
[ 2013/02/09 18:52 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
