FC2ブログ
アダルト無修正 小倉結衣 素人四畳半 監禁
管理人好みの美女、巨乳、人妻、熟女、ぽっちゃりさんの無修正動画をレビューしています。
無修正動画のレビュー書いてます TOP  >  スポンサー広告 >  童顔・美少女 >  【近親相姦】乱れる家族の性活!! PART2【ロリ】


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【近親相姦】乱れる家族の性活!! PART2【ロリ】



童顔な娘のストレッチを父が手伝い、徐々にお尻をなでなで、腰を触ってセクハラ。
自分の膝の上に乗せくっきり乳輪に美乳なおっぱいを揉み揉み!パンツの中に手を突っ込んでその気にさせてから自分で触らせて、パンツを濡らしちゃうかわいい娘のアソコを、ローターにバイブを使ってアナルまで濡らしちゃう。
バイブを刺したまま父親のチンコをしゃぶらされ、バイブの気持ち良さに我慢できずに逝ってしまう。父親にチンコを入れられ、かわいいおっぱいをぷるぷる揺らしちゃいます♪

両親が風呂でイチャイチャしているところを覗いて、ムラムラしてアソコを触り部屋に戻ってオナニー。
一部始終を目撃していた兄にオナニーまで見られ、強引にやられてしまう。
拒みつつも兄に責められ、アナルに指を入れられて感じまくっちゃい、兄のチンコを銜えて気持ち良くしてあげ、玉までしゃぶってくれる実はとってもエッチな子♪
フェラしながら、気持ち良い?と聞いてくる妹に、どこでそんな技を覚えたのかと兄が質問すると「ひみつ♪」と可愛く誤魔化すところは、兄と妹のリアルな会話っぽくて良いです。

押しに弱い娘が父と兄から強引に責められ、最初は拒んでいても感じはじめてエッチになっていく。
近親相姦やロリ系が好きな方にはおすすめです。

Part1のレビューはこちら

スクリーンショット


[タグ] 美少女 近親相姦
[ 2013/02/10 17:52 ] 童顔・美少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



QLOOKアクセス解析
